5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロードランナーってどう?Part5

435 :名無しバサー:04/02/14 16:47
某掲示板より

一番驚いたのは応対してくれたマルキューの人達がRRの値段は常識外れでこの値段では生き残れないと言いきっていたことでした。
で、聞いてきた話によるとVOICEは夏頃の発売予定で、残念ながら流通量は従来並かもしくは以下で現在ロードランナーを特によく扱ってる店とかでない限り入手は容易ではないそうです。
また、将来的にはVOICEをメインにしてNシスの打ち切りも検討しているそうです。
またVOICEはユーザーの声ではなく、田辺氏からユーザーへの声だそうです。
これについてだけは少しすんなり納得できないのは僕だけでしょうか?
さらに残念な報告が続きますがマルキューに移った事により多少人気のないルアーは生産打ち切りの可能性が高くなってるそうです。
さらにセミナーで田辺氏が当分トーナメントに打ち込みたいからルアー開発はする気はないといったニュアンスの事を言ってました。
RRを色々触り比べて正直アウトバックとNシスの違いの凄さに驚きました。
今まではアウトバックを使っていたことによりブランク一緒なら云々という考えが改まりました。

95 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)