5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【10/4】結局、辰吉しかいないことがわかった

338 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:03/10/05 14:11
お前らハナクソが何シタリ顔でハシャいじゃってるわけ?

ていうか何を糞素人が辰吉が負けるって決めつけてるわけ?俺は最近になって
気づいたよ。ボク板でボソボソ言ってるカスどもが常軌を逸した妄想癖の電波大名
だってことをな。辰吉vsウィラVで辰吉がボロ負けするとか言ってるマザコンども。
いいか。現実のボクシングはお前らが部屋でヒキコモリながら四六時中やってる格闘ゲーム
とはわけが違うんだよ。テクニックがどうの戦略がどうのと底の浅いふやけた前頭葉で
何をグチャグチャ言ってんだグズが。お前ら豚素人の奥行きのない猫理屈に意味なんか
ねえんだよ。豚とか猫とかよくわからねえけど。それはさておき辰吉の毎日をよく
考えてみろ。おそらく辰吉はまず間違いなく頻繁に寝小便をしてる。なんだったら
飯を食いながら本人も気づかないうちに脱糞とかもしてしまってるだろう。夜中に
立て続けに8時間ぐらい空を見ながら「月がでかい」とかつぶやいてるかもしれん。
横で寝ているるみ夫人の顔をまじまじと見ながら「この人誰だろう?」とか悩む夜も
あるだろう。おそらく辰吉家は火宅の極限だ。人としての尊厳が崩壊した彼に残って
るのは脳髄に刷りこまれたWBCのベルトだけだ。そんな人間にたかがムエタイあがりのスポーツ選手が
勝てるか?勝てるわけがねえ。俺には見えるね。辰吉の超情念にひるんだウィラが閃光のような
ジャブを当て放題当てられ近代ボクシングの頂点と言われる辰吉の芸術的左ボディで倒れていく
ところがな。

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)