5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▼△ トヨタ応援スレッド 16号車 △▼

67 :音速の名無しさん:03/07/27 12:56 ID:lpOkc03S
項目F1は甘くない、勝てないだろうに対するコメントです。
--------------------------------------------------------

・外人部隊でしょ?社内から人を出してない時点で、社風が伺えるというモノです。勝ったら撤退でしょう、興味ないです。
・(1)幾ら金だけあっても…という走る反面教師。(2)昔の名前で出ている元・一流ドライバーの天下り先。これらの重責を担って行くことになる筈
・金に任せて一夜漬けな感じ。やっぱり勝てずに撤退する予感。
・日本人ドライバーが席巻できないより、難しいでしょう。
・果敢にボクサーエンジンで参戦していた日本のメーカーもあったじゃないですか。今でもそのチャレンジにはこだわりがあったと思ってます。トヨタももっとこだわりを!!
・上位チームを丸ごと資金力を生かして買収でもすれば勝てるようになるかもしれないけど、自前でやってるうちはどれだけ他社のパクリをしても勝てない。勝つ前に撤退しそう。
・しょせん金で解決
・無理無理
・だいたいトヨタが参戦した理由がきんくわん
・長期計画で望めばいつかは勝てるだろうが、「すぐにでもタイトルを!」という計画なので無理でしょう。 コンストラクターズ4位ぐらいで撤退でしょうね
・TMGまかせで、メーカーのポリシーや技術関与が見えないからダメ。スポンサー的立場をとってる限り無理と思う。
・あと1年やってれば勝てたル・マンを何故すてたのか・・・。勝利の栄誉はF1と同じだとこいています。
・未参戦だけど日産のほうが勝てる見込みがあるとかきましたが、トヨタと比べた場合、技術とモチベーションが高いと思います。お金は無いですけれど、なぜか強いです、マツダも。トヨタとホンダどちらが先か、やはりホンダだとおもいます。
・利益ばかり考えているようにしか見えない
・トヨタは他のマネばかり、カネがあるだけのただの大きな会社。無理でしょう。
・もし勝ったとしても市販車のシェア上がらなかったらどうせやめちゃうでしょ。F1に対する熱意が感じられないんですよ。
・嫌いだし・・・・・
・日本企業なんだから利益に繋がらなきゃ数年で撤退でしょ。純粋にスポーツとして考えてる企業じゃないよ。
・てゆーか勝ってほしくない!
・結局は宣伝目的。
・所詮、宣伝活動でしかない。勝つ前に、上層部が撤退を決断すると思う。

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)