5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野島!ドック提は   俺が貰った

1 :名無し三平:02/02/16 00:50
うだうだ 逝ってんじゃね〜〜
面と向かっていえね〜〜〜野郎がぬかしてんじゃね〜〜〜〜よ

てめ〜ら

文句あんら面と向かって言えよ


コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2 :名無し三平:02/02/16 00:53
フッコサーフをなめるなんて
一世紀はやいよ

3 :名無し三平:02/02/16 00:53
野島!ドック提ってなんだよ?教えれ。

4 :名無し三平:02/02/16 00:53
●野会長、いい加減にせぇーやー。
糞庫の糞スレ立てんなょ

5 :名無し三平:02/02/16 00:54
雑魚はくんな


忠告しとくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おい!

6 :名無し三平:02/02/16 00:55
うっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んだよてめえら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
くんな野島にYO雑魚!

7 :名無し三平:02/02/16 00:56
頭悪そうだな。おい。       

8 :名無し三平:02/02/16 00:56
文句の一つもいえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雑魚!

てめ〜〜〜〜〜〜〜〜らは一生な




雑魚!なんだよ


9 :名無し三平:02/02/16 00:57
つーかわけわかんねーよ!教えれ!

10 :名無し三平:02/02/16 00:57
おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らの釣り場?








ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ!

安心しろ雑魚!

11 :名無し三平:02/02/16 00:58
雑魚!は馬の背でやってろ!ぁ


せいぜいがんばれよ雑魚!

12 :●野会長:02/02/16 00:58
闇夜に落としちまぁるぞ、ゴラッ。
BやWやIの糞小僧共。

13 :名無し三平:02/02/16 00:59
まあ俺には何も関係ない話なんだがな。

14 :名無し三平:02/02/16 00:59
本当に雑魚!は困るよね

15 :1:02/02/16 01:00
俺  は  頭  が  お  か  し  い

16 :名無し三平:02/02/16 01:01
ウダウダ逝ってるやろうは
東京湾の肥やしにしてやるよ雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!

17 :名無し三平:02/02/16 01:01
はっはっは

18 :名無し三平:02/02/16 01:02
雑魚!は死んでも雑魚!
生まれ変わっても雑魚!
一生雑魚!雑魚!雑魚!
どうしようもない雑魚!
生まれる価値なんて
ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ







雑魚!

19 :名無し三平:02/02/16 01:02
黒釣会?


やつらも雑魚!


20 :名無し三平:02/02/16 01:03
荒らしてごめんな。もうこないから。

21 :名無し三平:02/02/16 01:03
大阪?しらん雑魚!

方言が勝つ世の中じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よ





雑魚!

22 :名無し三平:02/02/16 01:04
雑魚!は地元で釣ってろよ


ドックに来るなよ雑魚!

23 :名無し三平:02/02/16 01:05
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!v

24 :名無し三平:02/02/16 01:06
地元のやり方があるんだよ雑魚!
にどとくんなよ雑魚!
じゃまだからさ雑魚!
変なき〜つかわすなよ雑魚!
ばいばいな雑魚!


25 :名無し三平:02/02/16 01:08
仕掛けも何も野島に向いてないよ雑魚!
潮の流れも考えろよな雑魚!





は?

26 :名無し三平:02/02/16 01:08
今年は逝かねーから安心しろYO。小心者●野会長よって。

27 :名無し三平:02/02/16 01:09
糸の太さだけじゃねーよ
錘?
馬鹿かお前ら?
もっと深いんだよ
雑魚!
雑魚!
雑魚!
雑魚!
一生
雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!

28 :名無し三平:02/02/16 01:10
馬鹿は考えても駄目!

一生やってろ雑魚!

鯔の人生一直線でな

29 :名無し三平:02/02/16 01:11
糞庫を東京湾から排除すんべー

30 :名無し三平:02/02/16 01:12
野島はホームだけどアウェーでも強いぞ俺は

雑魚!なんかに負けね〜〜〜〜〜自身はある


てめ〜らに挑む肝があるならな雑魚!


31 :名無し三平:02/02/16 01:13
近所のどぶ川でも俺は勝つよな雑魚!

雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!

雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!
雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!雑魚!vv

32 :名無し三平:02/02/16 01:15
野島だからじゃね〜よ

生まれつきの腕がな

雑魚にはわからんよ、一生な。




がんばれよ雑魚!応援してやるぞ



33 :名無し三平:02/02/16 01:16
そん前にWやIやBを排除SEI。おらが辞めた野島フッコサーフが最高だ。
馬鹿臭っくて最高って意味だけどな。

34 :名無し三平:02/02/16 14:56
ドッグのまるいところはどうやってわたんだ?

35 :名無し三平:02/02/19 18:04
●野を人柱にして渡る

36 :名無し三平:02/02/20 04:24
草○孤立化達成しましTA

37 :名無し三平:02/02/21 21:19
なんだこのスレ

38 :名無し三平:02/02/23 00:35
なんだこのスレ


39 :名無し三平:02/02/23 00:35


40 :名無し三平:02/02/23 00:35
 


















41 :名無し三平:02/02/23 00:36













                                  の

















42 :名無し三平:02/02/23 00:36


   じゃ














43 :名無し三平:02/02/23 00:37











  な




















44 :名無し三平:02/02/23 00:37















                                        い


















45 :名無し三平:02/02/23 00:38






















                                                                              よ





























46 :名無し三平:02/02/23 00:45
馬鹿者へち師よ。
場所取りの何処が悪いのじゃ?
いい加減にしないと殺すよ?
 あれ?スレ違い?(((((爆))))))

47 :文庫のかずとも:02/02/23 04:09
00:45頃の村本海事。小屋から2台目、草・の車発見。

>>46 誤爆過ぎ

48 :名無し三平:02/02/25 09:24
ぶっ殺すぞ

49 :名無し三平:02/02/25 16:29
AGE

50 :名無し三平:02/02/25 23:21
ドッグの横にあった、
メガフロート?にわたると、
凄い釣れたんですか??


51 :名無し三平:02/03/09 00:38
メガフロートいってみたかった

52 :名無し三平:02/03/27 23:18
3y'[e


53 :名無し三平:02/03/28 03:08
この擦れイカレタ奴の集会場か?

54 :名無し三平:02/04/06 04:56
いぬ

55 :名無し三平:02/04/06 14:27
今日は草●が占拠していたようです

56 :名無し三平:02/04/06 20:51
野島、橋周辺は俺にください。

57 : :02/04/06 21:34
野島  復活アゲ

58 :糞庫改め:02/04/12 00:42
T.変質者  ってしたみたいよーん

59 :hechi:02/04/25 23:41
野島の話題で盛り下がらないで下さい。
アソコはいい所です。
色んな意味で言い思いをしている人達がいます。
貶さず、荒らさず、
盛り上げて下さい。


60 :名無し三平:02/05/17 19:07
f

61 :ドック:02/05/18 16:27
ahoo!

62 :名無し三平:02/05/20 04:47
このスレッド立てた人は●野さんですか?

63 :名無し三平:02/05/21 10:21


9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)