5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【消えろ】**川平慈英・弾劾スレ**【失せろ】

1 :静かなサッカーファン:02/05/02 23:05 ID:E9p668co
もはや説明は不要だろう。
あのド阿呆に対する怒りをぶちまけよう。

兄弟揃って同じ芸風でテレビ出てくるな!

2 : :02/05/02 23:06 ID:???
カビラウザイ

3 : :02/05/02 23:06 ID:???
同じようなスレばかりぽこぽこ立てるのはやめれ

4 : :02/05/02 23:07 ID:???
おもしれえじゃん?
サッカーの解説を期待すんな

5 : :02/05/02 23:07 ID:+EJ7Yu7n
>3には同意だが
>1には禿如く同意する。

6 : :02/05/02 23:07 ID:???
こんなところでスレたててないでテレ朝にでも抗議しなさい。

7 : :02/05/02 23:07 ID:???
>>1
まぁそうひがむな包茎

8 : :02/05/02 23:07 ID:???
ソンナコトヨリ>>1

相手ニ 勝ツニハ ブツカッテ イコウヨ !

キモチヨ !!

最後ノ 最後マデ  ヤパーリ  攻メテッテ ホシイヨ !

思イキーリ ブツカッテ イコウヨ !

コチーニハ モウ 【バソテリソ】 アルンヨ〜 !

コレハ ユーリデス ♪

キット 結果 デルヨ ・・・・・


9 :  :02/05/02 23:08 ID:???
重複スレ立てるお前が失せろ

10 :みちゅ ◆zzfyOdoQ :02/05/02 23:08 ID:???
ココが新しいみちゅスレなりか?(。・_・。)

11 : :02/05/02 23:09 ID:???
静かなサッカーファンねぇ・・・

12 : :02/05/02 23:11 ID:???
>>1
地上波でしかサッカー見れないエセごときが偉そうにこの板で
のさばってんじゃねーよ。エセはエセらしく与えられたものに
従ってろよ(ゲラゲラ

13 : :02/05/02 23:12 ID:???
ヲタク系サカーファンも
見てて気持ちいいもんじゃねーけどな>>1

14 :新○:02/05/06 03:35 ID:???
>>1
その前にチミが失たまへ

15 : :02/05/06 16:09 ID:NSU6TZN1
「平」つながりってことで
こちらもよろしこ
こちらでも質問してね
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1020612533/    

16 : :02/05/06 16:12 ID:???
いつも川平で重複スレ立ててる奴って
一緒だよな

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)