5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

**野良犬・小林聡を応援しよう**

1 :雅人:02/02/23 19:21
全日本キックの小林、3/17に今度はルンビニー王者と決戦。
藤原ジム仕込みのファイトが見もの。
皆で応援しよう。

187 :由美子 :02/03/17 21:05
誰にも言えないでも誰かに聞いて欲しい。意見を聞きたい。でも話す人がいな
い。と、半年近く悩んでいたのですが、偶然ここを知ったので告白します。弟
との近親相姦しかも、レイプのおまけつき。
最近、風呂上りなどでタオル姿や、下着姿で、歩いていると高校生の弟の視線
がすごく気になるの。女性の私より体重がないくらいほっそりしていて、目だ
けが異様にいやらしいの。しかも、もろに、ふっくらしているのが、わかるの。
その少し前頃からパンティー、ブラジャーなどがしばしばとなくなるの。その
うちに犯人は、弟ではないかと疑いはじめたのだけど、ある日、弟の部屋があ
いていてなんと、口になにかを押し当てて自分のをしごているではないか。私
も怖くなって自分の部屋にかえっていろいろ想像してみたの。いやらしい。変
態。今度言ってやろう。数日後、注意する日もないまま、ついに、あの日を向
かえてしまったのです。
両親は、旅行で留守で、わたしも、送別会で、お酒がかなりはいった勢いで、
今日こそ、注意してやろうとおもいつつ、千鳥足で家にかえりました。玄関で、
靴が六足くらいみだれて脱いでたので、親の留守にこんな遅くまで。と思いつ
つ、二階のリビングに行ったらなんと・・・・・・弟が、化粧して、しかも、
わたしの洋服を着ているんです。そんな驚きより、その体勢の方がショックで
した。男の人のあれを口にいれているんです。しかも、別のひとが、弟のスカ
ートの下のパンティーとストッキング(後でわかったのですが私のものでした)
をおろして、お尻に入れているではないでしょうか。腰の動きが、激しくなり、
「由美子」と突然私の名前を叫び動かなくなりました。射精したのでしょうか。
私は怖くなり悲鳴をあげてしまい私が帰宅したことがわかってしまいました。
「本物がきた」「おさえつけろ」「姉には、手を出さない約束では、ないか」
等の声がきこえたのですが、たちまち、六人におさえつけられてしまい、抵抗
するも、上着、スカートをぬがされ、ストッキングを剥がされました。リーダ
ー格の男が「我々は由美子さんに以前からあこがれていたが。チャンスがなく、
たまたま、貴方の弟と知り合い、手帳、ブラジャー、パンティ、ストッキング、
使用済みのナプキンをもってこさせた。何に使ったかはわかるだろう。当然そ
れでは我慢できなくなり、エッチしたかったのだが、チャンスがなく、ある日
仲間の一人が、あいつかつらをかぶせたら姉貴そっくりですね。その一言で、
弟はお姉さんのかわりになったんですょ・。ずいぶん、がんばってもらまし
たょ」その間にもブラジャーははずされ、最後の一枚もはずされてしまいまし
た。「いい胸してるね」そしてわたしは、六人の男に代わる代わる口とあそこ
でサービスさせられてしまいました。「弟がみてる」変な気持ちです。あそこ
にあきると肛門にもいれてきたのです。全身に痛みがはしりました。弟はこん
な大きなものを入れて耐えていたんだ全員が満足したときには、あごがはずれ
そうになり、口の中や、あそこは、精液で、ぐちゃぐちゃです。突然、男の一
人が、「こいつ勃起してる」と叫びました。確かにそそり立っています。「姉
みて興奮してるのかょ」「お礼に手伝ってやろうよ」の声と共に弟のあそこを
私の口の中に無理やり入れてきました。そして後ろ向きにさせられて、弟のも
のが後ろからあいつらの補助付きで、はいってきたのです。そのうち、弟は腰
をふり、私もだんだん、数人の相手をした痛みが薄れ、快感に変わってきまし
た。「あー」声をだしてしまったんです。翌日私は家をでました。

188 : :02/03/17 21:08
金沢はもっと前からだと思う
サッダムに勝ってからは・・・

189 :K・H:02/03/17 21:08
こんにちは、はじめまして。
こうゆう掲示板があるのを知って僕と同じような人達が
いるのをしって安心しました。
ホントはすごく悩んでいたんだけれど
ここを知ってよかったです。

僕も実は妹と2年くらいそうゆう関係にあります。
妹が中学2年で僕が大学3年の時初めてセックスをしました。
その前にも妹は僕の事「お兄ちゃんが好き」とか
「お兄ちゃんの子供が欲しい」とかずっと言ってたんですけど
僕は本気にしてなく冗談として聞きながしていました。
僕も妹のこと好きでしたが彼女も居たし妹となんてって
考えていましたから・・・
そんな夏休みのある日に両親が田舎へ帰り僕と妹はサークル
や部活動があるので家に3人(姉一人含む)で残り
僕が夜AVを見ながらオナニーしていると妹が部屋へそっと入って来ました。
僕は驚いて自分のを隠すと妹は恥ずかしそうに
「見せて・・・・」って言ってきたのです。
僕は「出ていけ!」と言うと「お兄ちゃんの見たい・・・」って
僕もAVを見てたことと妹のことも好きだったし
その見てたAVも妹との近親相姦物だったこともあって
妹に「まいが(妹の名前)してくれる?」と聞いたら
妹は「うん」と言って僕の物を手で握りぎこちなく
手を上下に動かしてきました。
僕も段々気持ちよくなってきて妹の手に発射してしまいました
妹は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに「キスして」って行って来て
僕は妹にキスをしました。
妹は初めてだったらしくぎこちなかったけれど・・・・

その先は又書きます。
こんなこと書くのは変かと思いますが心の中でしまって置くのが
段々苦しくなり誰かに僕らの本当の気持ちを知って欲しくて・・・

190 :   :02/03/17 21:27
残念。応援してたんだけど

191 : :02/03/17 21:34
はじめまして。みなさんの書き込みをみて、ボクの体験も恥ずかしくないと思い
書く決心をしました。

ボクとひとつ年上の姉はよく祖父の家に泊まりがけで遊びに行きました。
祖父の家では、ボクと姉用に一室用意していてくれました。
姉が小4ボクが小3位の時でした。
一緒に眠っていた姉が隣で四つん這いになっているのに気がつきました。
「あっこ姉ちゃんどうしたの?」とボクが聞くと
一瞬姉は驚きましたが、「なおくん。こうやったら気持ちいいんだよ」
といって、パジャマの上から陰部をドライバーの柄で擦っていました。
姉はオナニーをしていたんです。
「なおくん、おっぱいさわってみる?」
発育の良かった姉のおっぱいは少し膨らんでいました。
あまり、母に縁のなかったボクは迷わず姉のパジャマを脱がしました。

その日から僕たちの関係が始まったのです。

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)