5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さよなら、リングス。さよなら、前田日明【最終章】

1 :弥次郎:02/06/13 14:58
「おい、お前、あの子とはその後、どうなったんや。」
「何? フラレとんのに今だにその子の写真持っとるんか?」
「何? この子女子高生やって?」
「好きになったんやから、最後まで諦めちゃあかんで。」
「アタックし続ければ道は開けるもんやで。」
「結婚?俺よりもお前の方が早いんちゃうか?」

「お前が結婚するときは、知らせろや。祝電、打つから」

生まれてから38年経って、ほんとうに遅まきながら私の結婚が決まった2000年9月。
池袋の連れ込み宿・ホテル松屋の一室で、プロポーズの言葉に彼女が頷いてくれたとき、
私の頭の片隅には、間違いなく前田日明の顔が、あった。

170 :やじろうの嫁@池袋の連れ込み宿でプロポーズ承諾:02/06/21 12:36
_
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|        -二二二二-        |::| <   ラブラブ〜??? こんぺっぺ照れちゃう〜ん。
   |::::\                   /::::|  \______________________
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\

171 :弥援隊:02/06/21 12:38
暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくアキラへ 贈る言葉
悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから
愛するアキラへ 贈る言葉

打ち上げの夜に 会釈したけれど
目が合ったのにシカト 贈る言葉
無視されたと 嘆くよりも
マジックミラーと思って 傷つくほうがいい
求めないで 祝電なんか
臆病者の 言いわけだから
はじめて愛した アキラのために
飾りもつけずに 贈る言葉

これから始まる 暮らしの中で
だれかがアキラを 愛するでしょう
だけど 私ほど アキラのことを
深く愛した ヤツはいない
遠ざかる影が 人込みに消えた
もう届かない 贈る言葉
もう届かない 贈る言葉

172 : :02/06/21 13:02
前田の悲劇はこのようなキティを量産してしまったことだな。

160 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)