5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

巨人軍だったらダイエー戦余裕で勝てたのに・・・

1 :ナナシマさん:03/10/28 22:22 ID:L8aanLvo
阪神だからダイエーに完敗しちまったよ
最近パのチームに負けたセのチームって中日と阪神だけだな
しかも両方とも監督は星野( ´,_ゝ`)プッ
星野と中日と阪神はセリーグのお荷物だな

2 :ナナシマさん:03/10/28 22:23 ID:???
弐ゲッツ

3 :ナナシマさん:03/10/28 22:24 ID:zKsOdPCA
>>1
禿同
阪神の打線は見ててイライラした
まともに打ったのって結局今岡だけだったし
あれが巨人軍の打線だったらダイエー粉砕できてたのに残念だ

4 :猛虎☆全勝:03/10/28 22:28 ID:???
.          |,
           l;          ,、-''ン'"
           ||      ,、‐シ´",//
        l   |.!     , ',r'" //    _,,,,,,,,,___
      i|   |.|   //  ,r',r'゙-‐''""´ ̄、-‐…'''""
.      l.l   | ! ,r' 〃   //   ,、-‐"''''ー‐-- 、.,
     l |  .| | / 〃  /    _,,、、、、--- 、.,_  ``''ー 、,
     | 'i   | |.i゙./   /  ,、‐''"´  __,,、、--‐‐''"""''ミミ'''、'ヽ、
     l l, .l. li      ,r' _,、-‐'''",,,,,、、-‐‐‐--- 、  ヽ、\
       l '、 ! !    //,r'"   ''´ 、  、,``''ヽ 、, `ミミヘヽ、`
      ゙、 ゙!,     {, r    ,    `ヽ、、ヽ、 ____ヽ、ミミヘ,ヘ
       >-,           ',.  ',. \ 、 ヽヽヽ'゙ヽ、`ヽミヘヘ
     ,r' ,r'    ./   { ', ',   ゙、r'' \ヽ、 ヽ\ `ヽヽヘミヘ. \
     /.,.イ    / i゙  i i. ', ゙、 ./゙、ヾ, 、\ヽヽ、',ヽ ,r,z'iミ、    \
.     ,'/ i゙! .i / .|.  | ゙、 ', /、.ヽ,r=‐'ヾ、.` `  '゙  ゙i、,,__,,ノ‐'´
      ! |l l .,'  l.  | ,゙、.',、. /,ヽ';il!r''ヽ`  `     '  /
       'i l i  ∧   l ゙、゙、 'i'゙、ヽill!:ゝ:イ゙、      ・ ,.'
.       | .| l  / ',.  ト、゙、.゙.l\',. lli: ::::::: i,.     ,.イ゙i
       'i.li,| ;'  ゙、 ',.',、ヘミヘヽ,jlk, __,,,ノ   __/./_」
       'i 'i, i    ヽ ',.i ヽ、 {ヽミミ、,,゙r-‐''''"ヾ'"´ ゙、゙i,  >>1アホすぎですわ
        ' !|      \! / _,,゙==r゙、;:::::::::::::::::゙、   }' ji,
         |       /lヽ!   /`ヽ、`ヽ、::/,ノi  ,.「:::リ
          |      ノ    ,r'   `゙ヽ ‐'"  }く {!''"|
.          |_,,,,..,,,,.,,r'"   _,r{          / ./!'i,. |
              ,.、-‐''ノ.'-ヽ、  ,、-ッ   ,ィ'   ゙r'ノ
             ,、 ‐'"    `~""''ヾF‐'''''''''''‐r'l ゙''rr-''"

5 :ナナシマさん:03/10/28 22:28 ID:???
おさむがダメポ

6 :ナナシマさん:03/10/28 22:30 ID:???
837 :鶴田聡史 :03/10/20 23:00 ID:???
本当は晒したくないのですが、ここまで重症状態に陥ってはやむを得ません。
圭田さんの一番最初の自己紹介について上げたいと思います。(一部抜粋)

01、名前は何ですか?
・圭田修吉です。よろぴく。
04、性格はどんな感じ?
・ 才色兼備で性格温厚をよく言われるぜ
13、特技は何ですか?
・ポケモンの名前を全部言える。
・セーラームーンの登場人物の決め台詞と必殺技を全部言える。
17、趣味はなんですか?
・ 野球で見るのもやるのも好きなんだ。
・推理小説は大好きでちゅ。
24、最近の良い事って言ったら何?
・○○のアイドルコレクションのレアカードが出たこと
・○○のフィギアがコンプリートしたこと
50、最後に一言お願いします。
・ 僕タンのことよろぴくね。

7 :ナナシマさん:03/10/28 22:31 ID:CSS1xNWj
犯珍ファン、今度は天敵の巨人に頼るんですか・・・

みっともない 落ちるとこまで落ちたな

8 :うんこ堀内:03/10/28 22:34 ID:Cwi1A81t
    人
   (_)
   (__)
   ( ・∀・)つ   巨人はうんこー♪
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

人
    (_)
    (__)    巨人はうんこー♪
    (・∀・ )__ 
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

9 :ナナシマさん:03/10/28 22:36 ID:???
>>1
マジレスしてやる。
虚塵だったら13失点ではすまなかっただろう。

10 :ナナシマさん:03/10/28 22:37 ID:???
I

11 :ナナシマさん:03/10/28 22:37 ID:???
 |二二|  G I A NTS\   クサ  彡川川川三三ミ〜 クサ   クサイ
  ヽ  \      ヽヽ 5\   .オエ . 川彡.  臭 |〜 / ̄)クサ真さんをいじめる邪悪暗恥は
  き ヽ  ヽ     ヽヽ  ~\   .ク.サ.イ川  ◎--◎ \/  √〜  
. |   \ \    _)_) ノ \    川._  )A( _)  / 〜クサク〜サ お仕置きなのです
  よ   / ヽ \g8gg& ;;\  \クサ 川 \___/   / 〜クサイ   クサ〜
. |  /;; ; ヽ  つ二3;; ; \  \ | l       \ノ 〜 クサ  クサァ   天罰\(^〇^)/
  は ( ;; ; ;/\(;;;);;)\   )    \∧∧∧∧  。\ 〜   クサ〜   天罰\(^〇^)/
. |  \∴ヽ  しっっ彡|;∴;/     <  臭 >    )ヾ
  ら   \;;;\    /;;;/       <の ス >──────────────────
. |   /   )   (  \       <実 レ >  彡川川川三三三ミ〜 プゥ〜ン
      UUUU    UUUU       < 感   >   !川|川 /臭\|〜
────────────────< !!!    >  ‖|‖ ◎---◎|〜
 津田のように死ぬのです         ∨∨∨∨  川川‖  U 3 Uヽ〜
   \(^〇^)/                     |  川川   ∴)∇(∴)〜
   ___OO___OO八尾の宅間守i⌒i__  | 川川         /〜
  (__  __)(___  )_l⌒l(⌒( ̄  ___) | 川川‖       /〜
  (__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~~|  (__)| 川川川    __/ やめるのです!、
    ノ  /    / ./( O  ,-,  )ノ  ノ__  |   /⌒ヽv ∠⌒⌒ヽ
   ( _ ノ   (__ ノ_ \__ノ ( _ ノ(___(___) |  ((。 Υ 。 λヽ )
                               |私は昔からいじめられてたのです

12 :ナナシマさん:03/10/28 22:38 ID:???
↑年中無休・24時間粘着する臭オタ( ´,_ゝ`)プッ

13 :ナナシマさん:03/10/28 22:40 ID:???
臭吉のマッチポンプスレがまた…

14 :ナナシマさん:03/10/28 22:48 ID:???
    /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | どうもすいません。
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←>>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

15 :ナナシマさん:03/10/30 18:47 ID:???
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜! 糞犯珍ファン!
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  いつまで泣いてるの〜?
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i   
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::

16 ::03/10/30 19:03 ID:???
コピペ貼り付けがうまく出来ない臭吉

17 :ナナシマさん:03/10/30 21:43 ID:CzaEUfA6
ドイナカ台映ホークスがスパイ

http://www.zakzak.co.jp/spo/s-Dec98/s_news2732.html

http://www.zakzak.co.jp/spo/s-Dec98/s_news2691.html

http://www.zakzak.co.jp/spo/s-Dec98/s_news2681.html

18 :ナナシマさん:03/10/30 22:44 ID:???
>>1 それはない

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)