5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海でエッチする

1 :名無SEA:03/10/10 20:14
         __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~,.--`‐、    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i     )__r'´    )__|;::::::::::::::/  なんで、人がゴミのようなん?
  .  ヽ、__、/<    ヽ、__、-    /^゙-、;;;;/
     {     ' '          '-'~ノ
    λ   ____        /-'^"
     ヽ,_  `ー─''´       (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

2 :名無SEA:03/10/10 20:17

,r=''""゛゛゛li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   
     ,r!'゛゛´       `'ヾ;、,
    ,i{゛‐'_,,_         :l}  
.  ,r!'゛´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゛  ....         .:;ll:::: ゛li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!:: ,il!
..ll          `"゛''l{::: ,,;r'゛
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゛ヾ;、
  ゛i、            ::li:il::  ゛'\
  ゛li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、
   `'=、:::::;;、:、===''シ゛゛'==-、、,,,_`'‐('A`)ノ
     `~''''===''"゛´        ~`''ー ( ヘヘ

3 :名無SEA:03/10/10 22:26
(^n^)終了(^n^)

豚でもない馬鹿>>1の糞スレにお付き合い頂き真にありがとうございました

>>1は間もなく死にます。

\(^n^)/あ〜あ〜\(^n^)/

4 :名無SEA:03/10/12 13:47
   |  !                        |  |     
   | │                   〈   !    
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |    
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   

5 :名無SEA:03/10/12 22:56
              ∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!!ウンコー
      /     /    \________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

6 :名無SEA:03/10/13 16:24
        _ , ― 、
      ,−'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (             )
    (   ノ`ー'ー'ヽ     )  / ̄ ̄ ̄
    (   ノ・_  ・ (     ) < 愛だの平和だの戦争だのテロだのよ!誰も俺らの青春を殺せはしねぇんだよ!
    `ー'(〇 〜  〇 (    )  \_ 
      /       | `ー'   
      |     |_/ |  
      ヽ     _ヽ
       |_/ ̄|_/

7 :名無SEA:03/10/13 21:32
俺は2人乗りのヨットに乗っている。
俺と相手は女だ。
ウエットスーツを裸で着ているためオシッコは自由だったのに
女と一緒に乗るようになってからは我慢していた。
男同士で乗っている奴は気持ちよさそうにオシッコをしているような感じだ・・・
それを見ていた俺に女が
「オシッコしたかったらいつでもしていいよ」
と言ってくれた・・・
俺は早速おしっこをした。
乾いていたウエットスーツが濡れていき
ジョボジョボと音がする。
そして、女が俺に
「あんたってかっこいいね。オシッコを女の前でするし勃起しているから」
いつも女の一緒に乗れるので部活が楽しみだ。
できれば、股間を触ってもらいたいし、
オナニーもしたい・・・

8 :名無SEA:03/10/14 12:14
↑ついでにウンコもしたい.......

9 :名無SEA:03/10/14 20:41
>「あんたってかっこいいね。オシッコを女の前でするし勃起しているから」
この部分、ワロタ。

てか、私はヨットのことよく分からんが
ウェット着て乗るもんなのかい?
またウェット着たまま誰しもシッコはすると思うが
海入ってするのがフツーでわないの?
ヨットの上でシッコすんのはキチャナイ。

10 :名無SEA:03/10/14 21:10
今度ウンコもしようかな?

ヨットはウエットスーツを着て乗ります。
ヨットの上でもおしっこは普通にしますよ。
長時間ヨットに乗っているわけだから
オシッコにないと膀胱炎になってしまうし、
練習は大会に集中できないから。
部員はほとんどしていますよ。

11 :名無SEA:03/10/15 13:35

ここに置いときますね

http://up.2chan.net/e/src/1066100752926.jpg

12 :名無SEA:03/10/15 22:25
今度ウンコもしようかな?

ヨットはウエットスーツを着て乗ります。
ヨットの上でもおしっこは普通にしますよ。
長時間ヨットに乗っているわけだから
オシッコにないと膀胱炎になってしまうし、
練習は大会に集中できないから。
部員はほとんどしていますよ。

13 :名無SEA:03/10/15 22:31
駄スレ===========================

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)