5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ホーム】神立高原のスキーヤー&ボーダー【ゲレンデ】

43 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:04/01/14 13:49
38さんと同じ、1/10に行ってきました。
朝4時ぐらいについたので駐車場で仮眠を取ったけど、けっこうな台数が既に来ていました。
アイドリングはイヤなので、ウエア着て羽毛布団にくるまって寝ました。
雪はほんとよかったですよ。キュッキュッって言ってたし。
晴れていたので眺めも最高。
「噂の!東京マガジン」という番組の、女の子に料理をさせるコーナーの収録やってました。

上のほうの小さいレストハウスは軒並み閉店していて、トイレだけやっている感じ。
その分、経費を節減してリフト券を安くしたのはすごくいいと思います。
座り込むボーダー多かった(当方ショートスキー)けどそれを抜きにしてもかなり楽しめました。
しかもリフト券についてる番号でクアハウス招待券当たったよー。
そういう企画も面白かったです。

クアハウスはがらがらに空いていて、ゆったり入れました。
普通のお風呂、ジェットバス、ミストサウナ、ドライサウナ、露天風呂があり、キレイですごくよかったです。
でもBGMが腐ったような外人ヒップホップだったのがすごく残念でした。
あれなら何も流してくれないほうが数倍快適。
また来年も行きたいな。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)