5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相撲ゲームを作りませんか?

1 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/15 08:09
プログラミングは出来ますが、何かアイディアはありませんか?


2 :待った名無しさん:03/06/15 08:10



3 :名無し職人:03/06/15 13:26
・USB接続で専用土俵を接続
・『力士』を土俵上にセッティング(『行司』は別売り:2700円)
・土俵から出ているCONTROLLERのボタンをひたすら連打!("TonTon"Z・U・M・O・U!!)

4 :待った名無しさん:03/06/15 14:58
ファミコンのキャプテン翼みたいなコマンド式がいい

かいおう の うわて!!
どうする?

→くむ
 いなす
 たぐる
 はる

こんなん

5 : ◆fvX3hVj2lE :03/06/15 16:09
年寄株を買うとか


6 : ◆HONt2wK.B6 :03/06/15 16:13
>>4
使う頻度によって技がソートされたり
→くむ
 いなす
 たぐる
 はる

 いなす
 ひく
 はたく
→くむ
になったり


7 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/15 16:14
>>5
一代年寄が少し難しい…

8 :待った名無しさん:03/06/15 16:43
昔花王のフロッピーでおまけとしてついていたね。

9 :待った名無しさん:03/06/15 20:18
コマンド

食う 寝る 注射 貸借 タニマチ 稽古 出会い系

10 :待った名無しさん:03/06/16 12:39
力士によっては引退できなくなったり
部屋を開いたり


11 :待った名無しさん:03/06/16 12:51
>>7
俺も元プログラマーだけど一代年寄が難しいロジックになるかい?

12 :待った名無しさん:03/06/16 13:58
ニヤニヤ    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
       ./.:::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:
      ./::::::::/     ヽ      ニヤニヤ
 ニヤニヤ. |:::::_::::ゝ  ⌒ ⌒ |    
      |::::|ξ|   ¬ ¬  
      ヽ ヽ     ) ‥ )   今後もヨロシク!
       /  └    ∀_ノ    
     /    \__ニノ \.   
                    ニヤニヤ
               ニヤニヤ ソクソク パルパル



13 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/16 17:34
株交換の処理などに困っていたのですが、105?の株であることを条件に加えればよいのですね

観戦用にするか育成型にするか…

14 :待った名無しさん:03/06/16 23:02
八百長
2chにスレ立て
稽古
しごき

15 :待った名無しさん:03/06/17 00:45
>>13
|株交換の処理などに困っていたのですが、105?の株であることを条件に加えればよいのですね

年寄株ひとつひとつに属性持たせるつもりですか?
もしそうなら、それだけでスレを数個費消することになりそう。


16 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 08:03
いえ、そうではなく、藤島⇔山響が可能で貴乃花⇔二子山が不可能な処理に悩んでいました

属性ですか…考えます
割ぎめが難しそうだ…


17 :待った名無しさん:03/06/17 15:03
>>1
ガンガレ!
漏れのしょぼい頭脳でよければ企画に使ってくれ。

18 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 18:38
>>17
ありがとうございます
割ぎめですが幕下以下の場合の割ぎめは大体きまりました

一番目はは出場可能者の隣接者にし、あとは勝ち星ごとにすることにします

借株年寄の処理を考えます。


19 :待った名無しさん:03/06/17 20:00
結局、今はどういうゲームを作ってるの?

20 :1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 20:47
わかりません。
基本的な部分を作成しております。
一応SLGを目指しています
皆様の意見はどうですか?


21 :◆ncJm7XPaD6 :03/06/17 22:02
ダビスタのようなシステムを考えてはいかがだろう。

まず、相撲の世界では心技体が3大要素と考えられる(?)から、パラメーターのジャンルはこの三つで考えるのがユーザーにもわかりやすいかと。
ただ、それだけだとすぐに飽きるので、以下のようにパラメーターの中身を分けてみる。


先天的身体能力=先天的に決められた身体能力のMax値がここできまる。主に腕、腰、足のそれぞれに対して力、俊敏性、柔軟性のパラメーターがあればいいんじゃないかな。
後天的身体能力=稽古により高められる能力。親方の指導力により伸びやすさが変わる。稽古しないと落ちてゆく。また、「心」によって上げやすいものがある。


基本的に相撲協会の認める決まり手と、おっつけや突っ張り、立会いの旨さなど。
例)腕の筋力が強いと突っ張りや投げが強くなり、腰の柔軟性が高いと土俵際の逆転でうっちゃりが決まるとか、「体」や「心」と相関性がある。


一口に心といっても漠然としすぎているので、少々難しいけど・・・
例)
「忍耐」の数値・・・この数値が高いと稽古の量が増やせて、「持久力」や「柔軟性」が高くしやすくなる。
「攻撃性」の数値・・・高いほど「突っ張り」の技を高め安いが「持久力」は伸びにくい
「胆力」・・・勝ち越しや昇進や優勝などの重要な一番で実力以上の力を発揮する能力。
「落ち着き」・・・力を出し切る能力。高いほど能力を出し切ることが出来るが、ここぞというときに実力以上の力は発揮できない。

まあ、基本的な考え方は「ジャンケン」的な考え方で、常にメリットとデメリットがあるように仕掛けないと最強キャラがすぐにできてあきられてしまうかな、と思います。
そのバランス配合次第でかなり遊べるゲームにもなると思いますし。

22 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 22:17
う〜ん…すごいです。
参考にさせていただきます

物言い(行司にミスジャッジさせたり)システムや一門制度を入れたいです

爺様は初期105の株を誰に持たせたらいいでしょうか?


23 :17 ◆cGu2nB93wk :03/06/17 22:46
必要ないと思うけど、トリップ付けてみた。

力士人生を味わえるゲームとかだめかな?
中卒、高卒、大卒、社会人の中から選んで、
体格を決め、
それから自分の得意とする型(体格によってある程度決まる)

あとは入門する部屋を選んで(親方のタイプによって育ち方が変わる)

こんな感じで始めて、まあ、タニマチ関係とか、女関係とかいろいろとイベントもありーの・・・。

無理あるか・・・。

24 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 23:05
いいですね。
人によっては入門も一苦労だったり…

付け出しもありにしたほうがいいですか?


25 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/17 23:08
可能な限りはしたいです。
しかしグラフィックが…


26 :待った名無しさん:03/06/18 00:38
ファミコンで出てたテクモの「つっぱり大相撲」の八九三海を超える力士を
つくって欲しい

27 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/18 11:53
やくざ?
すごいですね。

番付編制会議処理も考えなくては

28 :待った名無しさん:03/06/18 12:10
>>21
お客さんの人気もパラメーターに加えてみるってのは?
声援の大きさで、より力が発揮されるようになるとか。
ま、実際はそれがプレッシャーになることもありそうだが。

29 :待った名無しさん:03/06/18 13:47
何を使ってしごきますか?
エアガン

角材
ティムポ


30 :_:03/06/18 13:48
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

31 :ぴろろ:03/06/18 14:24
確かぐーぐーねっとというところに相撲ゲームがあった。(去年だけど)
CGI?のゲームだった。
今はメニューにない模様。

32 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/18 16:27
人気のパラメータが一番なのは高見盛なんだろうなぁ…
力士全体の人気パラメータが低いと客が減っていき協会があせるイベントも…


33 :待った名無しさん:03/06/18 16:49
天邪鬼やヒール的な性格の力士で、客の野次やブーイングを逆に力に変えるっつうのもアリ?
「心」の胆力や神経の図太さと関係あるかも。

34 :待った名無しさん:03/06/18 20:44
テレビの仕事が来たときの選択肢

1.国技、相撲の名に恥じぬようしっかりとした態度で臨む
2.ファンサービスの一環ということで明るく振舞う
3.ファンの方に親近感を持ってもらうためにありのままに振舞う
4.そんなこと考える余裕はない、出ない

こんな感じで、一種の人生ゲームだな…。

35 :待った名無しさん:03/06/18 20:47
親方になって弟子を育てるゲームがいいな。取組中の操作はしないという

36 :待った名無しさん:03/06/18 20:56
>>35
PSで出てた。
微妙なゲームだったけど。

37 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/18 21:07
色んなイベントが出ていますね。

テレビ出演や部屋創設、巡業などのイベントも盛り込みたいです

理事選とかも

38 :待った名無しさん:03/06/18 21:08
増健育成ゲーム
増健部屋作成ゲーム

39 :待った名無しさん:03/06/19 07:41
番付運が悪かった場合次の場所は大幅に力が落ちる

40 :待った名無しさん:03/06/19 09:48
プロトタイプで良いからうpして欲しい。
グラフィック関連が苦手ならば、取り組みは実況のみにしてさ。
根幹システムが糞だとアイデア以前の問題だし。

41 :17 ◆cGu2nB93wk :03/06/19 10:34
パーティーに呼ばれたとき、誰と話すか。
1.テレビで人気のタレント→テレビの仕事が増えて、人気上昇
2.人気急上昇中の若手格闘家→格闘技のトレーニング法を取り入れて能力UP
3.政治家の先生→献金の増加(応援演説に呼ばれたときの選択肢によって増減)
4.大企業の会長→CM出演の仕事増加、人気上昇(会社の経営状態によって増減)

42 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/19 12:56
番付編制について

昔仲間内で作ったゲームでのルーチンを応用した方がよいでしょうか?

たしかこの時テストプレイした記録によると
幕下9 6ー1
幕下3 7ー0
十両8 14ー1
十両3 13ー2
前頭8 11ー4
前頭4 12ー3
小結  7ー8
前頭1 12ー3
関脇  9ー6
関脇  12ー3
大関  9ー6
大関  9ー6
大関  11ー4
大関  11ー4
大関  7ー8
大関  6ー9
関脇  11ー4
大関  12ー3
大関  7ー8
大関  11ー4
大関  9ー6
大関  9ー6
大関  9ー6
大関  13ー2

物凄く大関昇進が甘かったです


43 :待った名無しさん:03/06/19 19:06
入院イベントを増やしてください

44 :v:03/06/19 19:08
☆頑張ってまーす!!☆
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

45 :待った名無しさん:03/06/19 19:15
とある野球ゲームやサッカーゲームのように特殊能力
初日○、連敗癖、対上位戦○
などといったものを作るのはどうでしょうか?

46 :待った名無しさん:03/06/19 21:11
力士の体重の増減によって、またそれが筋肉か脂肪かの違いによっても
押しのパワーや俊敏性、技のキレ味などに変化を出させるとよいかも

47 :待った名無しさん:03/06/19 22:04
癖ですか
以前のソフトでは一発限定の強力な上手なげをする力士や当たれば横綱も吹っ飛ぶけど滅多に当たらない力士を作っていたのですが…


48 :17 ◆cGu2nB93wk :03/06/19 22:13
どんな女の人と仲良くなりますか?
1.普通の女性
→良くも悪くも普通、ただ、体調管理に一役買ってくれる
2.お水系
→人脈が多いため、タニマチが集まる、ただ、定期的にデート?に連れて行かないと浮気してスキャンダル
に発展、人気、体調大幅ダウン
3.高学歴のお嬢様系
→なぜかトレーニングの改善に一役買ってくれる、だが、わがまますぎて好感度が一定以下になると体調
マイナスイベントあり(ランダムで実家に帰る→親が怒鳴り込む→能力値ダウン)
4.相撲ファンの女性
→相撲マニアの実力を発揮して、技の鍛錬に一役買ってくれる、ただ、負けると好感度がマイナスになって、
負け越し続けると離婚イベント発生(一番離婚しやすい)

基本的に、奥さんは好感度が下がると離婚イベント発生、能力値ダウン
こんな感じでどうでしょう??

49 :待った名無しさん:03/06/20 11:01



50 :待った名無しさん:03/06/20 11:52
幕下九枚目の六勝で三枚目に?

51 :待った名無しさん:03/06/20 12:19
十両八枚目の十四勝で三枚目に?

52 :待った名無しさん:03/06/20 20:35
仮想ホームページ表示機能とか
ゲームの途中でひらくと経過や成績がわかるシステム
大相撲ホームページを参考にしてくれ


53 :待った名無しさん:03/06/21 01:05
解説:北の富士勝昭で引いたらけなされまくる。


54 :待った名無しさん:03/06/21 07:47
理事長によって横綱昇進条件が変わる

55 :_:03/06/21 08:21
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

56 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/21 08:52
力士の個性を出すのが難しい…

57 :待った名無しさん:03/06/21 09:28
相撲通のための、幕下上位15枚目までの
力士の対戦ゲームがいい、新鋭あり、古参あり
増健あり で 面白そう、実名は無理かな?
毎場所ヴァージョンアップで、

58 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/21 11:42
>>57
システムはどんなのがいいですか?


59 :待った名無しさん:03/06/21 12:35
幕下付け出しで期待されながらけがのため十両七枚目が最高位、しかも幕下四枚目で4勝しながら次場所幕下筆頭止まりの悲劇の力士のRPGきぼん


60 :待った名無しさん:03/06/21 12:58
>>58
維新の嵐みたいに マルチタイプがいいな
プレイヤーの力士が、自由に行動する。
場所中は、国技館、部屋、飲み屋、など
行動して、取り組みとかする。アクションじゃなく
コマンドタイプで、陸奥北海は特別に出したい

61 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/21 13:16
>>60
ありがとうございます
ではそのシステムを基本に作成していきたいです

飲み屋や同期の飲み会で奥さん候補が出て来たり

記者と仲良くなっておくといいことがあったり

>>59
誰ですか?
その力士


62 :待った名無しさん:03/06/21 19:36
田中

63 :待った名無しさん:03/06/21 19:38
見てちょ♪

http://www2.free-city.net/home/angelers/index.html

http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html

64 :直リン:03/06/21 19:46
http://homepage.mac.com/yuuka20/

65 :待った名無しさん:03/06/21 22:21
1を潰すゲーム

66 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/22 06:54
数字を使ったシューティングゲームですか?


67 :待った名無しさん:03/06/22 09:25
経営シミュレーション ゲームも
面白いかも

68 :待った名無しさん:03/06/22 13:54
うんち山
くさいから

69 :待った名無しさん:03/06/22 16:59


70 :待った名無しさん:03/06/22 19:52
相撲部屋を開く前に妻に相撲部屋のおかみになってくれないか?と聞く

奥さんロケットでぶっ飛ぶ

…なんてイベントダメ?


71 :待った名無しさん:03/06/22 21:34
どこか別に掲示板を作られては?
そうすれば、そこに希望イベントやシステムのスレを作っておけば、開発する時とても見やすくなると思います。
利時1様ご検討を
ガンガレ!


72 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/22 22:59
考えてみます…
別の掲示板への移転について皆様はどう思いますか?

個人的には作業の効率がよくなるならしたいですが…


73 :待った名無しさん:03/06/23 12:28
荒らされてる…

力士引退も機能に入れて

74 :待った名無しさん:03/06/23 16:49
別にこの板で良いんじゃないですか?
荒らしは自動あぼーんなりシカトなりしてれば済むわけですから。

それより、利時1さんが頻繁に顔を出して盛り上げていただかないと。

75 :待った名無しさん:03/06/23 17:28
移転すべきか
しないべきか

したら?相撲板から

76 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/23 17:43
幕下9枚目で6勝した寿山が幕下筆頭まで…
ガーソ!

プログラムの見直しをせねば…

ロケットに笑いました


77 :待った名無しさん:03/06/23 17:47
でてけ(^Д^)ハハハ


78 :待った名無しさん:03/06/23 22:40
>>77
消防がなに暴れてんだ?
プログラミングとかが理解できない香具師はとりあえず脱糞して寝ろ。
あ、漏れはいま大学で勉強中。

ま、とりあえず氏んどけや(^Д^)ハハハ

79 :待った名無しさん:03/06/23 22:55
でてけ(^Д^)ハハハ

80 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/24 08:24
>>75,77,79
解りました移転を考えます

力士データはファイルにするのかプログラムに埋め込むか…


81 :待った名無しさん:03/06/24 08:48
いやらしいリンク集作った
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

82 :待った名無しさん:03/06/24 12:38
祝移転(^Д^)ハハハ
でてけ

83 :待った名無しさん:03/06/24 14:49
つっぱり大相撲みたいなやつがやりたいよ

84 :待った名無しさん:03/06/24 15:19
別に出てく必要なんてないのに

85 :待った名無しさん:03/06/24 16:17
でていかなくていいよ

86 :待った名無しさん:03/06/24 19:30
(^Д^)ホホホ

87 :待った名無しさん:03/06/24 19:51
お気に入り集 ☆
http://pleasant.free-city.net/


88 :待った名無しさん:03/06/24 22:20
出て行く必要なし!!

89 :待った名無しさん:03/06/25 06:15
でていけ!
(^Д^)ハハハ

90 :待った名無しさん:03/06/25 06:35
基地外はでてけ(^Д^)ハハハ

91 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/25 06:56
う〜ん
今日業者と荒らしの書き込みがなければ移転は考え直します


92 :待った名無しさん:03/06/25 12:34
出羽乃富士残留あげ

93 :待った名無しさん:03/06/25 17:07
アヒヒ

94 :待った名無しさん:03/06/25 18:14
でてけ(^Д^)ハハハ

95 :待った名無しさん:03/06/25 19:43
業者カモン!


96 :待った名無しさん:03/06/25 21:23
>>94
PCの使い方を覚えたばかりのお子ちゃまが暴れております!!
ご注意を!!

97 :待った名無しさん:03/06/25 21:45
ばか(^Д^)ハハハ
でてけ

98 :待った名無しさん:03/06/25 23:59
(^Д^)ホホホ

99 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/26 00:00
>>93,94,97
解りました
もう少し待ってください。


100 :待った名無しさん:03/06/26 01:07
でてけ(^Д^)ハハハ

101 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/26 08:17
割りぎめは上位をある程度固定した方がよいでしょうか?
まぁ、割り崩し処理もいりますが…
夏場所の対戦を参考に見てみます。

移転したら荒らし対策を厳しくしたいです。
荒らしのIP公開は…いけないかな?


102 :_:03/06/26 08:46
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

103 :待った名無しさん:03/06/26 14:22
(^Д^)ホホホ

104 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/26 18:31
こうなったら移転先で頑張るしかありません。
掲示板は見つけましたのであとは用意するだけです。
皆様すみません。

本格的な移動は週末になるので、それまでいさせてください
(^Д^)ハハハさん、(^Д^)ホホホさん、待ってください


105 :待った名無しさん:03/06/26 20:56
力士が途中休場したりするゲームってある?


106 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/26 21:30
解りませんがシステムにいれるつもりです

ごめんなさい

107 :待った名無しさん:03/06/26 23:12
がんがれ

108 :待った名無しさん:03/06/27 08:37
移転先は?


109 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/27 12:03
今日の夕方移転します。


110 :待った名無しさん:03/06/27 19:14
移転しました


111 :待った名無しさん:03/06/27 19:20


112 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/27 19:37
完全に移転しました。


113 :待った名無しさん:03/06/27 19:40
>>112
どちらへ?

114 :待った名無しさん:03/06/27 19:46


115 :待った名無しさん:03/06/27 19:52
http://jbbs.shitaraba.com/game/6839/

116 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/06/27 23:05
移転完了しました。
皆様スミマセンでした



117 :待った名無しさん:03/06/28 02:56
まれにみる糞スレだな(^Д^)ハハハ

118 :待った名無しさん:03/06/28 03:17
TECMOに作らせて揺らせ。

119 :待った名無しさん:03/06/28 10:28
でじま


120 :待った名無しさん:03/07/01 02:35
(^Д^)ホホホ

121 : :03/07/01 02:37
ゲームできた?

122 :待った名無しさん:03/07/05 18:59
私の意見を書き込みますた
利時1たん読んだかな?


123 :_:03/07/05 19:03
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

124 :待った名無しさん:03/07/10 16:23
うちの力士も登録してください

秀泉(実在するなら日出で)
心:45
技:154
体:72
【右上手投げ】 右上手を取ると、投げが発動
 

125 :待った名無しさん:03/07/10 17:37
>>124
つまんね。消えろ(^Д^)ハハハ

126 :山崎 渉:03/07/15 11:53

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

127 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/07/17 09:17
力士の登録してましたか?
プロトタイプ作成するも番付処理であぼーん

128 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/07/18 19:45
本格的な完成はだいぶ近くなりました。


129 :待った名無しさん:03/07/25 12:31
(^Д^)ハハハ

130 :佐藤 重光:03/07/27 17:16
 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         佐藤重光
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄



131 :待った名無しさん:03/07/29 21:55
(^Д^)ハハハ

132 :待った名無しさん:03/07/29 22:49
お気に入り集 ☆
http://beauty.h.fc2.com/

133 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:56
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

134 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/08/03 17:45
すみません…
うぷに時間がかかるかも…
掲示板に詳しいことを書きました…


135 :待った名無しさん:03/08/03 17:47
★ただいま2ちゃんねらー分布地図の製作を行っています
 お手数ですが、時間に余裕がありましたら
 本スレに都道府県と市町村名をカキコしてください
 現時点での分布はこの図のようになっています
ttp://map2ch.tripod.co.jp/map.png
 【本スレ】
2ちゃんねらー分布地図 Part4
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1059878404/



136 :u:03/08/03 17:53

☆★ 無修正DVDなら 新宿歌舞伎町直送 ☆★
@新作@新作@新作@新作@新作@新作@新作@新作@新作@新作@新作@
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気爆発新作ベスト5入荷
 白石ひより SNAPSHOT 岡崎美女 POISON 宝来みゆき パンドラ
 持月真由 水中SEXのAQUASEX 超売れ筋 
  店頭販売の売れ筋のみ厳選してみました 安心の後払い
      http://no1.to/first
   白石ひとみ 小森詩 山田まり 長瀬愛
@@ 及川奈央 レジェンド @@ 堤さやか 東京バーチャル 依然大好評
      http://fry.to/first
  サンプル画像充実  見る価値あり  最高画質
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

137 :待った名無しさん:03/08/03 19:22
がんがって!利時1たん!


138 :利時1 ◆HONt2wK.B6 :03/08/04 18:44
掲示板一時閉鎖が決まりました
皆様にはご迷惑をかけますた。
一応、作成状況を携帯のメールで逐一送るシステムを考えましたがどうですか?
一応、相撲ゲーム作成掲示板にも登録スレ立てたので登録されたい方は一週間以内にお願いします


139 :_:03/08/04 18:50
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

140 :_:03/08/04 18:50
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/2ch.html

141 :待った名無しさん:03/08/05 09:51
>>138
もう消えろ能無し(^Д^)ハハハ

142 :利時1 ◇HONt2wK.:03/08/08 12:50
うぷりました

143 :山崎 渉:03/08/15 21:36
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

144 :待った名無しさん:03/08/17 21:42
期待

145 :待った名無しさん:03/09/06 19:03
復活したらしい


146 :待った名無しさん:03/09/09 22:37
貴乃花  横綱 武蔵丸
14- 1  ☆    12- 3 ☆

147 :待った名無しさん:03/09/19 00:36


148 :待った名無しさん:03/09/19 21:06
利時1どこいった?
漏れもいまPIECEってハードで相撲ゲーム作ってるけど…


149 :待った名無しさん:03/09/19 21:07



150 :待った名無しさん:03/09/23 20:12


151 :待った名無しさん:03/10/03 21:05
掲示板にも書いたけど、仮想2chとか仮想雑誌だすとか、現役力士プレイとか、理事長プレイとか


152 :148:03/10/25 14:41
p/ece持ってる奴いる?
アップするけど?


153 :148:03/10/25 15:14
もってなくても、エミュがあればできるが…
それでもいいなら、うぷします。
20時半ぐらいに


154 :待った名無しさん:03/10/25 20:26
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067080214.zip
うぷった
明日の6時には消すぞ


155 :待った名無しさん:03/10/25 21:07
見られないじゃん

156 :待った名無しさん:03/10/26 07:25
リンク切れでした…あげなおしました。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067080991.zip
あげました。


157 :待った名無しさん:03/10/28 20:33
>>156
さんくす!
武双とトッチー、○が強すぎ
増健が弱すぎ
あと、決まり手表示きぼん


158 :待った名無しさん:03/10/28 20:55
>>156
なんもねえ…26分差でこの仕打ち

159 :待った名無しさん:03/10/28 20:56
ゲームやらせて

160 :待った名無しさん:03/10/28 21:10
あげなおします!。


161 :待った名無しさん:03/10/28 21:11
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067343059.zip
はい。


162 :待った名無しさん:03/10/29 00:03
>>161
丸は休場明け。
それに、この場所は、隆乃若も休場してるし…


163 :待った名無しさん:03/10/29 00:04
これゲーム機ないとゲームできないのん?

164 :148:03/10/29 22:37
http://www.useful.homeip.net/~nazo/win-p/ece.html
これでうごく


165 :待った名無し:03/10/30 02:11
↑これってどうするの?

166 :待った名無しさん:03/10/30 03:01
●●●マスコミの「盗聴、盗撮」は許されるのか?その8●●●
http://natto.2ch.net/mass/kako/1011/10115/1011522150.html
290 名前: 投稿日: 02/02/14 11:38 ID:6fbKGLCS
>>266
大衆週刊誌(文春とか新潮とかポストとか)の漫画家も盗聴を使っているね。俺
が思いついたネタを使っていた漫画家を偶然見つけたことがある。そいつはテレ
ビで生意気なことをしゃべっているよ。盗聴がばれているのに、哀れだ。
ただし、漫画家家本人が盗聴を使っているのか、雑誌社が盗聴を代行している
のかは、わからない。俺は雑誌社だと見ているのだが。

301 名前: 投稿日: 02/02/15 19:11 ID:lKXGAVTC
>>292
>モニターで見ている人がいて、その様子から偽ファンに、話してほしい台詞を
>伝えるようです。
こういうギャグを思いつく人って、普段から盗聴/盗撮をやっていると疑われても仕方がないよね。
>例えば漫画家でも、裏で「こういうネタを描いて」と頼まれたのかも
>しれないし、テレビのリポーターでも「こういう台詞を言って」と
>陰で命じる人がいるのかもしれないですね。
今はほとんど聞いていないが、J−盗聴WAVEの番組制作会社と契約して仕事を
している放送作家の中に、盗聴を利用しているバカ野郎がいるよ。放送では放送作
家がセリフを考えるのが普通だが、貧困な才能ゆえに盗聴にすがってしまうんだろ
うね。ただ、表でしゃべっているタレントがその事実を知っているのかどうかは、
わからない。J−盗聴WAVEは局全体が確信犯だから、いずれ天罰が下る。

167 :待った名無しさん:03/10/30 20:20
148さん、PC版作って。


168 :待った名無しさん:03/10/31 21:39
>make・c・perlがわかる人以外は使用しないでください

>・素人さんお断り。


さようなら。

169 :148:03/11/01 00:02
>>168
一応PC移植を考えてみます。
がんばりまつ。


170 :待った名無しさん:03/11/01 01:21
そうなのよ 玄人受けするゲーム造ってほしいのよね

171 :待った名無しさん:03/11/01 22:05
515 名前: 名無しさんだよもん 投稿日: 03/10/31 21:18 ID:NXgtCcBV
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067602576.zip

516 名前: 名無しさんだよもん [sage] 投稿日: 03/11/01 20:21 ID:wTXpq6kf
再うp感謝。
でもなんだろこれ。ダビスタとか、パワプロペナントモードとか(どっちも知らないけど)
みたいに勝敗を見守ってるソフトなのかな。

172 :待った名無しさん:03/11/29 08:34
ややややややややややややややややややややや


173 :夢の親方に!:03/11/29 12:52
相撲ゲームと言えば、PS用シミュレーションの「日本相撲協会認定大相撲」が面白かったっす。自分の部屋を開いて、スカウトした力士を育ててゆく…対戦する力士はすべて、実在・実名の力士でした。

174 :待った名無しさん:03/11/29 20:28
増 健 ●●○○● ●●○●● ●●●○● 4-11
ゲーム化しようぜ


175 :待った名無しさん:03/12/30 18:32



176 :待った名無しさん:04/01/01 08:46
栃東   ややややや ややややや ややややや 0-0
朝青龍  ●○●■や ややややや ややややや 1-3


29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)