5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ー、_ー】レオメグと愉快な仲間たち23【´・ω・`】

554 :名無し@チャチャチャ:03/12/12 23:12
成徳学園にて(教室にゴキブリ現れる時)
いつもと変わらぬ休み時間。。しかし、沙織のクラスに黒い影現る!そう、それは女の子にとって大敵なゴキブリだった。
クラスメイトA子「キャー!!ゴォキィブゥリィ!!私、ダメなんだよぉぉ。。」
一同「キャー!本当だぁ。誰か退治できないのぉ!?」
木村「私にまかせてっ!退治方法色々あるから。」
クラスメイトA子「え!?本当?みんなー!沙織が退治できるって!」
一同「凄い!さっすがスーパー女子高生☆」
木村「じゃ、まず作戦その1・酔いつぶれ作戦!!この芋焼酎をぶっかければ、デレデレに酔いつぶれて弱ったところを捕らえるよ!」
クラスメイトA子「なるほど♪さすが沙織!この、キレ者め♪」
バシャッ!!
木村「よし、いい具合に芋焼酎がかかった!どうだ!?」
ゴキ「ササササササササ!!!」
クラスメイトA子(さっきより動きが機敏になってるような・・・)
木村(あれ?元気になっちゃった。)
   「よ・・よぉし!これでゴキちゃんも元気が出てきたな!やっぱこれくらい元気がないとやっつけがいがないわ。」
クラスメイトA子「さっすが沙織!ちゃんと計算済みなんだね☆」
木村「そゆこと!作戦その2:唐揚げおびき出し作戦!!これは、唐揚げの香ばしい匂いにつられてきたゴキちゃんを捕らえるんだよ!」
クラスメイトA子「えぇ!!そんなハイレベルな技出しちゃっていいの!?」
木村「これもクラスのみんなの為!それじゃここに唐揚げ置くよ!それっ。」
ポト。
ゴキ「ブーンブーン!!」
一同「キャー!飛んだ〜!!ギャー!」
木村「あらら。ちょっと過激な技すぎて、どうやらゴキちゃんを怒らせてしまったようだ。」
クラスメイトA子「もう〜。沙織ったら、まだ作戦2個目なのに凄い技使うからだよぉ。」
木村「ゴメンゴメン。ちょっとムキになりすぎた。じゃ、次の作戦は冷凍庫作戦!!この作戦はまず・・」
一同「あのぉ、ゴキブリもうどっか行っちゃったけど。。。」
クラスメイトA子「まじ!!沙織!作戦成功じゃん☆やっぱゴキブリでも命あるもんね!傷つけないで追い出すなんて、最善の策だよ♪」
木村「でしょ!?あはははは☆」

309 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)