5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ー、_ー】レオメグと愉快な仲間たち23【´・ω・`】

692 :名無し@チャチャチャ:03/12/13 01:38
テンちゃんの独り言 キャンプでバーベキュー編

柳本「よ〜し、じゃあはじめるで〜!みんな持ってきた食材だしてや〜!」
トモ「はいっ!酒粕!」
テン「(お前は相変わらずだな!酒ってついてりゃいいのかよ!条件反射かよ!)」
レオ「北海道名物、トドカレー!」
テン「(トドでしかもカレーかよ!救いようがねぇよ!どうやってバーベキューにするんだよ!)」
メグ「私は……クッキーです!私が焼いたんですよ〜!」
テン「(自慢げにそんなもん出すなよ!趣旨を理解してるのかよ!)」
ヒロ「梅干し、ウインナー、ピーナッツ、ギョーザ、オレンジ……」
テン「(なんでみんな細切れなんだよ!デパ地下巡りの戦利品かよ!)」
マホ「冷凍みかん、冷凍マグロ、冷凍キャベツ太郎……」
テン「(お前は全部冷凍かよ!……って、キャベツ太郎は解凍できたら持ってこいよ!)」
スギ「エクレア」
テン「(カミナリかよ!自分のキャラを理解しすぎだろ!)」
サオリン「プリン持ってきました〜!」
テン「(お前までボケるのかよ!そのプリンをバーベキューで焼きプリンにしてやるよ!)」
カナ「う……(沙織訳:か……)」
テン「(からあげだろ!お前は解ってるからいいっつーの!)」

テン「はいストーップ!……まったく、監督がバーベキューって言ってたでしょ!
   バーベキューの食材っていったらね、私みたいに……あれ?私のカバンは?
   あれにお肉と野菜が……どこよ?」
カナ「うがうが」
サオリン「テンさん、カナさんが自分が車に乗るのに邪魔だから合宿所に置いてきたって……」
テン「……む、むきーーーっ!!このデカブツーーーーッ!!!」

リョウ「みんなー、焼きカレーパンできたよーー!熱々でおいしいよー!」

……うーん、久々に書いたからつまんないかも。
長編ばっか書いておかしくなってしまったか……w

309 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)