5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガファリには笑った3

1 :お前名無しだろ:02/08/10 23:43 ID:5oE6GwJP
前スレ等は2以下に


2 :お前名無しだろ:02/08/10 23:44 ID:???


3 :お前名無しだろ:02/08/10 23:45 ID:???
ガファリ妊娠説

4 :お前名無しだろ:02/08/10 23:45 ID:???
ガファリに乾杯

5 :お前名無しだろ:02/08/10 23:45 ID:???
1ガファリ
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/wres/1028809426/
2ガファリ
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/wres/1028841411/

6 :お前名無しだろ:02/08/10 23:46 ID:5oE6GwJP
しかしどこまで続くんだこのスレはw


7 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
乾杯モンテガファリ

8 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
Shall we Ghaffari?

9 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
今の若者にはガファリ気がたりぬのじゃ

10 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
どなたか、ガファリ1錠下さい。

11 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:znrTaZmh
「新しい  元号は    ガファリ  であります」

12 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
【DEBUYA】レギュラー決定

13 :お前名無しだろ:02/08/10 23:47 ID:???
ホップ

ステップ

ガファリ

14 :お前名無しだろ:02/08/10 23:49 ID:znrTaZmh
ガファクエWで
どうしても ガファリの壺がみつかりません

敵がもっているんですか??

15 :お前名無しだろ:02/08/10 23:49 ID:???
>>11
Kゾー Oブチを思い出すガファリ

16 :お前名無しだろ:02/08/10 23:49 ID:???
さんまのスーパーからくりで
ボビーとガファリの絡み見たい

17 :お前名無しだろ:02/08/10 23:50 ID:SbgX2g67
機動戦士ガファリ

18 :お前名無しだろ:02/08/10 23:51 ID:???
ガファリは面白いのに、このスレはつまらん。

19 :お前名無しだろ:02/08/10 23:51 ID:???
さーて来週のガファリさんは…ンガッ、ファッファッ

20 :お前名無しだろ:02/08/10 23:52 ID:???
>>14
ガファリの塔の4Fにある旅の扉に入ると行き着く祠の牢屋にあるよ

21 :お前名無しだろ:02/08/10 23:52 ID:???
サッカーの宮本選手からマスクをプレゼントされるガファリ

22 :お前名無しだろ:02/08/10 23:53 ID:???
次回はマスクマンで魔界倶楽部入り

23 :お前名無しだろ:02/08/10 23:54 ID:znrTaZmh
むしろ 軍団名が

 ガファリ倶楽部に

24 :お前名無しだろ:02/08/10 23:54 ID:???
次スレ立ったところでネタつきたな

25 :お前名無しだろ:02/08/10 23:54 ID:???
底辺×高さ÷ガファリ

26 :お前名無しだろ:02/08/10 23:55 ID:5oE6GwJP
さすがに2日もたつとネタ切れか
ガファリフォーエバー


27 :ガファリ姫命☆:02/08/10 23:55 ID:???
ガファリがええじゃろが

28 :お前名無しだろ:02/08/10 23:56 ID:???
ガファりや長介

29 :この世の果ての乙葉 ◆FBI/ca7Y :02/08/10 23:56 ID:???
ガファリマクリスティー

30 :お前名無しだろ:02/08/10 23:56 ID:znrTaZmh
どっちかというとガファリは身より皮のほうがうまくねー?

とくに炭火焼

31 :お前名無しだろ:02/08/10 23:56 ID:???
>>25
ガファ形の面積がわかります

32 :お前名無しだろ:02/08/10 23:57 ID:???
科学忍者隊ガファリ

33 :お前名無しだろ:02/08/10 23:57 ID:???
ガファ祭りはもう終わった。
無理するな。
引き際を考えよう。

34 :お前名無しだろ:02/08/10 23:57 ID:???
上半期のMVPが高山で下半期のMVPがガファリで宜しいか?

35 :お前名無しだろ:02/08/10 23:59 ID:???
2ch伝説 正直スマン 中西キヨシ ガファリ
まだある?

36 :お前名無しだろ:02/08/10 23:59 ID:???
上半身のMVPはガファリ

37 :お前名無しだろ:02/08/10 23:59 ID:???
喫茶店のメニューに、ガファリ始めました

38 :お前名無しだろ:02/08/11 00:00 ID:???
【商標】株式会社タ○ラが、「ガファリ」を商標出願中。 【申請中】

1 名前: ( ´∀`)さん 投稿日: 02/08/10 23:56 ID:AXoDyE

(210) 【出願番号】 商願2002−19166
(220) 【出願日】 平成14年(2002)3月12日
    【先願権発生日】 平成14年(2002)3月12日
    【最終処分日】
    【最終処分種別】
    【出願種別】

-------------------------------------
    【商標(検索用)】 ガファリ
(541) 【標準文字商標】 ガファリ
(561) 【称呼】 ガファリ,ガファ
(532) 【格闘家世界No.2】

-----------------------------------------
(731) 【出願人】
    【氏名又は名称】 株式会社タ○ラ


39 :お前名無しだろ:02/08/11 00:01 ID:???
辻はフリー

ガファリもついでにフリー

40 :お前名無しだろ:02/08/11 00:01 ID:???
ニッポン無責任ガファリ

41 :お前名無しだろ:02/08/11 00:01 ID:???
欽ちゃんのどこまでガファリ?

42 :お前名無しだろ:02/08/11 00:01 ID:???
今年のMVPはもちろんガファリ

43 :お前名無しだろ:02/08/11 00:01 ID:???
ノアだけはガファリ

44 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:???
ガファリに勝った小川に勝った三沢は格闘家世界No.0か?w


45 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:lF3J5rZU
ちまたでガファリヘアーが流行

46 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:???
来週のアド街ックはガファリに出没!

47 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:???
来週のゴングの表紙は高山、臭プロはガファリ

48 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:???
マターリに続く新2ch用語『ガファーリ』

使用例
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,, ・∀・)<  まぁまぁ皆さん、ガファーリしようよ
 (    つ \_______
 | | |
 (__)_)


49 :お前名無しだろ:02/08/11 00:02 ID:???
若草物ガファリ

50 :お前名無しだろ:02/08/11 00:05 ID:???
米映画テーマパーク U○J が人気アトラクションで、
許可されていない種類や許可量を超えるガファリを使用していた
問題で、大○府警保安1課と此○署は9日、ガファリ類取締法違反
容疑で、U○J内の事務所2カ所を家宅捜索した

51 :お前名無しだろ:02/08/11 00:07 ID:???
電撃婚約!


ガファリ、乙葉

52 :お前名無しだろ:02/08/11 00:07 ID:???
長嶋「ガファリしてますか?」

53 :お前名無しだろ:02/08/11 00:09 ID:???
ガファリって腹筋できると思う?

54 :お前名無しだろ:02/08/11 00:10 ID:???
>>52
そういや長島さんちにガファリが忍び込んだらしい

55 :お前名無しだろ:02/08/11 00:10 ID:???
>>48
どういう時に使うんだ?

56 :お前名無しだろ:02/08/11 00:11 ID:???

http://caramel.2ch.net/owarai/

57 :お前名無しだろ:02/08/11 00:11 ID:???
長野県じゃガファリを名乗る男が詐欺容疑でタイホされたらしい

58 :お前名無しだろ:02/08/11 00:11 ID:???
56よりおもろい

59 :お前名無しだろ:02/08/11 00:12 ID:???
ガファリはさすがに腕立ては無理だろうな。あの腹じゃ・・・

60 :お前名無しだろ:02/08/11 00:12 ID:???
ガファリは長野県知事に立候補するんだろ

61 :お前名無しだろ:02/08/11 00:14 ID:???
ガファリって昔、ズームイン朝の英会話コーナーに出てなかったけ?

62 :お前名無しだろ:02/08/11 00:16 ID:???
ああみえてガファリの体脂肪率は9%

63 :お前名無しだろ:02/08/11 00:17 ID:???
失速

64 :お前名無しだろ:02/08/11 00:19 ID:???
ガファリたんを殴るなんて小川は最低だ

65 :お前名無しだろ:02/08/11 00:21 ID:???
>>64
よく気がついた

66 : :02/08/11 00:21 ID:???
腹の肉ぷよんぷよんやったな〜
試合中にコンタクト入れながらするなよな。

67 :お前名無しだろ:02/08/11 00:26 ID:???
>>66
肉じゃないよ。夢だよ。

68 :お前名無しだろ:02/08/11 00:28 ID:???
桜吹雪の
ガファリの空に

69 :お前名無しだろ:02/08/11 00:32 ID:???
ガファリ、新日参戦希望

70 :お前名無しだろ:02/08/11 00:35 ID:???
まだ引っ張るか...もう新ネタなんか出ねーだろ

71 :お前名無しだろ:02/08/11 00:35 ID:???
山口さんちのガファリくん

72 :お前名無しだろ:02/08/11 00:36 ID:???
独りで頑張ってると見た。

73 :お前名無しだろ:02/08/11 00:37 ID:???
高見ガファリ

74 :お前名無しだろ:02/08/11 00:38 ID:???
ガファリのワールドカップでもやりゃいいんだよ

75 :お前名無しだろ:02/08/11 00:40 ID:???
ありをりはべりいまがふぁり

76 :お前名無しだろ:02/08/11 00:41 ID:???
おぉ!ヒクソンの次の相手はマット・ガファリ!

77 :お前名無しだろ:02/08/11 00:41 ID:WYVGrCXQ
日テレにガファリきたああああああ

78 :お前名無しだろ:02/08/11 00:42 ID:???
今TVにガファリが…
あらためて見ると、腹すげぇな


79 :お前名無しだろ:02/08/11 00:43 ID:???
高田引退試合の相手 ガファリ

80 :お前名無しだろ:02/08/11 00:43 ID:lF3J5rZU
いがいに巨乳ガファリ

81 :お前名無しだろ:02/08/11 00:43 ID:???
えっ日テレがガファーリしたの?

82 :お前名無しだろ:02/08/11 00:44 ID:???
マット・ガファリっていうよりクッション・ガファリだよね。

83 :お前名無しだろ:02/08/11 00:45 ID:???
>>81
ガファーリしちゃったよ。

84 :お前名無しだろ:02/08/11 00:47 ID:???
ガファリ、できちゃった婚

85 :お前名無しだろ:02/08/11 00:52 ID:???
新2ch用語『ガファーリ』の使い方を教えてください


86 :お前名無しだろ:02/08/11 00:54 ID:???
AAキボンヌ。塩介を打倒できるのはコイツしかいない。

87 :お前名無しだろ:02/08/11 00:55 ID:???
カレリンは恥ずかしくて雲隠れしますた

88 :お前名無しだろ:02/08/11 00:56 ID:???
いずれの御時にか、女御ガファリあまた候らひけるなかに

89 :お前名無しだろ:02/08/11 01:00 ID:???
今年はガファリの当たり年だな

90 :お前名無しだろ:02/08/11 01:01 ID:???
ガファリVS本田多門

91 :昭和:02/08/11 01:02 ID:a6pBu3ii
だれか今使ってる
昭和子の会場テーマソングをしらない?

92 :お前名無しだろ:02/08/11 01:03 ID:???
街角でガファリに合っても他人の振りをするカレリン

93 :お前名無しだろ:02/08/11 01:11 ID:???
夏野菜ガファリ

94 :星野勘太郎総裁:02/08/11 01:15 ID:???

ガファリは我が「秘密結社・魔界倶楽部」がスカウトします。

95 :お前名無しだろ:02/08/11 01:15 ID:???
昔は野生のガファリがたくさんいたなぁ

96 :お前名無しだろ:02/08/11 01:17 ID:48Jqq9sK
富士ガファリパーク

97 :お前名無しだろ:02/08/11 01:18 ID:???
ウチの村では今年、ガファリが大豊作でした。

98 :お前名無しだろ:02/08/11 01:20 ID:???
ガファリ絶滅の危機

99 :お前名無しだろ:02/08/11 01:24 ID:???
ガファリは早寝早起き。

100 :お前名無しだろ:02/08/11 01:27 ID:???
帰省ラッシュに巻き込まれるガファリ

101 :お前名無しだろ:02/08/11 01:27 ID:tmTN38TG
NGKでガファリが舞台上がってたよ。もう上半身裸で出てきただけで
会場大爆笑。でもそれしか芸がないらしくてずっとだまったままシャド
ーしてるだけ。後半はきつかった。

102 :お前名無しだろ:02/08/11 01:30 ID:???
今年開催したサッカーのW杯の優勝国はガファリだったっけ?

103 :お前名無しだろ:02/08/11 01:35 ID:???
ハイジ「ガファリが立った!」

104 :お前名無しだろ:02/08/11 01:43 ID:???
G+でレジェンド放送中。
横井の試合からやってくれてるのがうれしい。

105 :お前名無しだろ:02/08/11 04:14 ID:???
さあいよいよわれらの英雄の試合が再放送されますよ!
age
age

106 :お前名無しだろ:02/08/11 04:18 ID:???
おいおいおい。みんな寝てるのかよ。

107 :お前名無しだろ:02/08/11 04:23 ID:???
G+でガファリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

108 :お前名無しだろ:02/08/11 04:24 ID:???
さあ明日は休みだし、ガファるぞ!

何度見てもすげえ腹だ・・・

109 :お前名無しだろ:02/08/11 04:25 ID:???
高橋克典ウルセーナぁ

110 :お前名無しだろ:02/08/11 04:27 ID:vmpojddp
小川もひそかに体たるんできたな。

111 :お前名無しだろ:02/08/11 04:27 ID:???
がふぁりたんの豊満な体・・ハァハァ

112 :お前名無しだろ:02/08/11 04:28 ID:???
プ
ガファリったら目を瞑って国家聞いてるよ。
おもろ

113 :お前名無しだろ:02/08/11 04:28 ID:???
小川のTシャツホーガンのパクリじゃん

114 :お前名無しだろ:02/08/11 04:29 ID:???
美嘉たん。。

115 :お前名無しだろ:02/08/11 04:29 ID:rG8Wqs3V
ガファリたまんねー

116 :お前名無しだろ:02/08/11 04:30 ID:???
頑張りすぎ目立ちすぎのリングアナ、勘違い女の国歌斉唱。
ダルダルだな。

ガファリがメインで引き締めてくれたからよかったものの・・・

117 :お前名無しだろ:02/08/11 04:30 ID:???
演出へぼいなー。。。。

118 :お前名無しだろ:02/08/11 04:30 ID:???
見事なお肉だ

119 :お前名無しだろ:02/08/11 04:31 ID:???
カレリンはこんなんを恐れたんですか?


120 :お前名無しだろ:02/08/11 04:32 ID:???
ぬっぺっぽう

121 :お前名無しだろ:02/08/11 04:32 ID:???
肉がぷるぷる

かわいい!

122 :お前名無しだろ:02/08/11 04:33 ID:???
ガファリの手を前に出してのたのた歩くのは何の宗教的意味が?

123 :お前名無しだろ:02/08/11 04:33 ID:???
まさに、『中途半端なエマニュエル・ヤーブロー』だ!(w

124 :お前名無しだろ:02/08/11 04:33 ID:???
ガファッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

125 :お前名無しだろ:02/08/11 04:34 ID:???
小川蹴ろうとしてやめたぞ。何だこれ?

126 :お前名無しだろ:02/08/11 04:34 ID:???
またホーガンかよ(w

127 :お前名無しだろ:02/08/11 04:35 ID:???
歴史に残る とんだ一杯食わせ者

128 :お前名無しだろ:02/08/11 04:35 ID:???
(・A・)

129 :お前名無しだろ:02/08/11 04:35 ID:???
『平成のミスターX』萌え〜

130 :お前名無しだろ:02/08/11 04:35 ID:???
ヨワー

131 :お前名無しだろ:02/08/11 04:36 ID:???
何度見ても弱いな(w
いいとこなし。

132 :お前名無しだろ:02/08/11 04:37 ID:???
客のコールが人数の少なさを露骨に伝えてるな。

133 :お前名無しだろ:02/08/11 04:37 ID:???
小川もこんなのあてられてたまらんよな・・・

134 :お前名無しだろ:02/08/11 04:38 ID:???
ヒクソンの苦笑い(w

135 :お前名無しだろ:02/08/11 04:39 ID:???
船木、何て解説しようか困ってるよな

136 :お前名無しだろ:02/08/11 04:39 ID:???
ガファリ肩車してる

137 :お前名無しだろ:02/08/11 04:40 ID:???
間違い 白ガファリね

138 :お前名無しだろ:02/08/11 04:40 ID:???
ガファリタイム終了。
楽しい時間は何でこんな早く過ぎるんだろう

139 :お前名無しだろ:02/08/11 04:41 ID:???
こんなんで世界一決められてもなぁ・・

140 :お前名無しだろ:02/08/11 04:42 ID:???
世界一弱い奴決めたんでしょ?
だからガファリが世界一!

141 :お前名無しだろ:02/08/11 04:45 ID:???
小川 実はいい人

142 :お前名無しだろ:02/08/11 04:46 ID:???
おお!
全部リプレイか!

ヒクソンの社交辞令全開のコメントが・・

143 :お前名無しだろ:02/08/11 04:48 ID:a+dpE0Aj
顔面やられた時、泣きそうになってた。

144 :お前名無しだろ:02/08/11 05:20 ID:5zdStnm4
これDVD化とかされるんかな
1本も売れんだろ

145 :お前名無しだろ:02/08/11 06:36 ID:???
マット・ガファリでシコシコシコシコ Part7 (641)

146 :お前名無しだろ:02/08/11 06:50 ID:fPnG6iYI
日テレは再放送しる!

147 :お前名無しだろ:02/08/11 06:55 ID:???
ガファリ、モー娘。脱退ってホント?

148 :お前名無しだろ:02/08/11 11:33 ID:???
ガファリサッポロビールCM出演決定!


149 :お前名無しだろ:02/08/11 13:34 ID:???
田中康夫氏が長野県知事に再選されても
開かれた知事室の窓ガラスはTシャツで
中が見えなくなってしまうそうだ。

150 :お前名無しだろ:02/08/11 13:36 ID:???
もう飽きたよガファリ

151 :お前名無しだろ:02/08/11 13:43 ID:???
とうとうネタ切れか
ガファリも3日間の命だったな

152 :お前名無しだろ:02/08/11 13:47 ID:???
魔界倶楽部の方が面白いもん

153 :お前名無しだろ:02/08/11 14:47 ID:???
ガファリたん・・・・

154 :お前名無しだろ:02/08/11 20:49 ID:???
ガファリVS腐ったミカン

155 :お前名無しだろ:02/08/11 20:49 ID:???
ガファリたん・・・・プププ

156 :ガファリ姫☆命:02/08/11 21:14 ID:???
ガファリがええじゃろが

157 :お前名無しだろ:02/08/11 21:30 ID:???
しつけえよ

158 :お前名無しだろ:02/08/11 21:47 ID:???
今、あらためて
あの試合のビデオ見た。


…スゴイに尽きる、ガファリタン。

159 :お前名無しだろ:02/08/11 21:55 ID:TFvKRqug
「犯人に告ぐ!人質を解放しなさい!」
「バカヤロウ!人質開放したら、俺の身が危ねえだろが!」
「心配ない!安心しろ!」
「どういうことだ!!」
「その変わり、俺が身代ふぁりになる!!」


160 :お前名無しだろ:02/08/11 21:57 ID:s3dbVJh2
その間にお宝は俺様がガッファリ頂くぜ

161 :お前名無しだろ:02/08/11 22:05 ID:???
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 次のガファリの試合まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       | ガファリみかん  |/


162 :お前名無しだろ:02/08/11 22:21 ID:MYiBSAu7
むかし清水健太郎はガファリナで捕まった

163 :お前名無しだろ:02/08/11 23:08 ID:???
ガファリ所持でタイーホ

164 :ガファー:02/08/11 23:09 ID:jUEPgWDU
超癒し系格闘家世界一決定おめでとう。
殴るぐらいなら殴られたほうがいいもんー。
ガファリは一見、そんな優しい男。
これからは、新しいファイティングスタイル(
超ハードM男)でイクジョー。

165 :お前名無しだろ:02/08/11 23:11 ID:???
頭痛によく効くガファリン

166 :ガファー:02/08/11 23:17 ID:jUEPgWDU
おい、おい、お前ら、まだまだガファれるだろ!

167 :_:02/08/11 23:18 ID:???
両者ガッファリ四つ、譲りません

168 :マネーの虎 :02/08/11 23:22 ID:nlWcKCE/
高橋がふぁり

169 :お前名無しだろ:02/08/11 23:25 ID:???
カレリン「ガファリ? し、知らないよそんなデブ(汗)」

170 :お前名無しだろ:02/08/11 23:25 ID:???
ガファリのエッチコラ希望

171 :ガファー:02/08/11 23:35 ID:jUEPgWDU
ノブ・タップの引退試合はガファリに決定。
優しいガファたんなら、きっと最高にステキ
な試愛になるはず。ノブ総裁の北尾をKOしたハイ
がガファたんのコンタクトをずらしTKO!

172 :お前名無しだろ:02/08/11 23:35 ID:s3dbVJh2
全日武道館の武藤のパートナーにガファリが名乗り。
キマラ並の腹ペイントで再来日するらしい

173 :ガファー:02/08/11 23:45 ID:jUEPgWDU
脅威の人間サンドバック”ガファリ伝説”の始まり。

174 :ガファー:02/08/11 23:48 ID:jUEPgWDU
>170
ガファラー発見!!

175 :お前名無しだろ:02/08/11 23:51 ID:???
G1(ガファリストナンバー1決定戦)

176 :お前名無しだろ:02/08/11 23:51 ID:???
「おいデブ! タオルを無意味に振り回してないでサッサと入場しろ!」


177 :お前名無しだろ:02/08/11 23:55 ID:???
今日、ゲーセンでガファリみたいな人が、
脱衣麻雀をやっているところを発見しました。
もしかしてガファリ?

178 :お前名無しだろ:02/08/12 00:08 ID:???
>>177
ガファリでしょう。

179 :お前名無しだろ:02/08/12 00:09 ID:???
だんだん苦し紛れになってきたな

180 :お前名無しだろ:02/08/12 00:12 ID:???
>>179
3日も経てば、ねぇ。

181 :お前名無しだろ:02/08/12 00:12 ID:???
もう無理すんな
ガファリはみんなの胸の中で永遠に伝説になるんだよ…

182 :お前名無しだろ:02/08/12 00:15 ID:???
相撲取りかと思ったよ

183 :お前名無しだろ:02/08/12 00:18 ID:???
オレの荒んだ心をやさしく癒してくれる

ガファリLOVE

184 :お前名無しだろ :02/08/12 00:20 ID:???
ガファリ祭も終わりかぁ

楽しかった

サヨナラ ガファリタン・・・


185 :お前名無しだろ:02/08/12 00:21 ID:???
>>179-181
おまえガファリだろ!?

186 :お前名無しだろ:02/08/12 00:22 ID:???
ガファリオタ必死だな(藁

187 : :02/08/12 00:23 ID:37oeiqjq
質問

ガファリの腹には何が入ってるのですか?

188 :お前名無しだろ:02/08/12 00:25 ID:???
>>187
笑いが入ってます。

189 :お前名無しだろ:02/08/12 00:26 ID:???
>>187


190 :お前名無しだろ:02/08/12 00:28 ID:???
>>187
小さいガファリ

191 :お前名無しだろ:02/08/12 00:29 ID:???
>>187
たれぱんだ

192 :お前名無しだろ:02/08/12 00:31 ID:???
>>187
操縦席

193 :お前名無しだろ:02/08/12 00:32 ID:???
>>187
空気

194 :お前名無しだろ:02/08/12 00:33 ID:???
>>187
ハンディを付けるため重りが入ってます
アレが無ければ小川は死んでたね

195 :お前名無しだろ:02/08/12 00:34 ID:???
>>187
原子炉

196 :お前名無しだろ:02/08/12 00:36 ID:???
>>189
激しくワラタ
ついでに「希望」も入れといてください

197 :お前名無しだろ:02/08/12 00:38 ID:???
>>187
飲み込んだ小原

198 :お前名無しだろ:02/08/12 00:41 ID:???
>>187
今週のビックリドッキリメカ

199 :お前名無しだろ:02/08/12 00:42 ID:???
脂肪だろ

200 :お前名無しだろ:02/08/12 00:46 ID:???
飯塚

201 :お前名無しだろ:02/08/12 00:53 ID:???
闘魂

202 :お前名無しだろ:02/08/12 01:06 ID:???
(V)o\o(V) ガッフォッフォ

203 :お前名無しだろ:02/08/12 01:14 ID:???
>>198
オレ スキ

204 :お前名無しだろ:02/08/12 01:26 ID:???
ガファリ対ボブサップの巨漢対決が見たい

205 :お前名無しだろ:02/08/12 02:07 ID:???
黄熱病に冒された野口英世「私にはガファらない…」

206 :お前名無しだろ:02/08/12 02:09 ID:???
腹とコンタクトとガファリ

207 :お前名無しだろ:02/08/12 22:09 ID:???
名スレの(略)

208 :お前名無しだろ:02/08/12 22:11 ID:???
新潟5区から出馬するガファリ

209 :お前名無しだろ:02/08/12 22:41 ID:???
本当は猪木が言うこと聞かない小川をぶっ潰すためにガファリをつれてきたらしいよ
当てが外れてお笑いになっちゃったけどね

210 :お前名無しだろ:02/08/12 22:42 ID:???
民主党代表選に出馬しようか悩んでいるガファリ

211 :お前名無しだろ:02/08/12 22:48 ID:???
ムワットー・グァファーリィーーーーーッ

212 :お前名無しだろ:02/08/12 22:50 ID:???
>209
まあ逸材発掘できたんだからいいじゃん

213 :お前名無しだろ:02/08/12 22:51 ID:???
http://www.webk.co.jp/

いつの間にか所属タレントにガファリが....

214 :お前名無しだろ:02/08/12 22:52 ID:???
星野勘太郎のページがあったね

215 :お前名無しだろ:02/08/12 23:40 ID:???
街角アンケート100人に聞きました

Q.ガファリって知ってますか?

もちろん知っている 99人 知らない 1人


216 :公式サイト:02/08/13 00:38 ID:???
http://www.mattghaffari.com/



217 :お前名無しだろ:02/08/13 11:01 ID:???
まだ良スレだろ

218 :お前名無しだろ:02/08/14 09:26 ID:joUxDJbh
伝説の名レスラーあげ

219 :エンペラー吉田:02/08/14 14:28 ID:CucQ6AiU
日産ガファリ

220 :お前名無しだろ:02/08/15 22:19 ID:???
あげる!!

221 :お前名無しだろ:02/08/16 15:20 ID:???
ガッファリ

222 :お前名無しだろ:02/08/17 02:34 ID:???
フェッケッケ

223 :お前名無しだろ:02/08/17 07:22 ID:N+cv42Jn
ファイトにのってた。

224 :お前名無しだろ:02/08/17 08:46 ID:ZDq9Wnjw
ガファリンのおなか、ぷにぷにしたいよー!

225 :お前名無しだろ:02/08/17 09:03 ID:nuv4a/Ph
ガファリーク、ガファーリタ、ラン・・・・

226 :お前名無しだろ :02/08/17 09:20 ID:EScYvQsp
本当にハート様だった

227 :お前名無しだろ:02/08/17 09:22 ID:???
ガファリってうんこするの?

228 :お前名無しだろ:02/08/17 09:28 ID:???
ガファリのおなかの3/4はモイスチャーミルク。弱酸性で小川に優しい。

229 :お前名無しだろ:02/08/17 20:14 ID:???
小銭をかき集め武道館に向かうガファリ

230 :_:02/08/17 20:16 ID:???
♪さくらーふぶーきのーーーーー
  
 ガファリーーの空へーーーーー

231 : :02/08/17 20:18 ID:???
れりりりりりりりけけ

232 :お前名無しだろ:02/08/17 20:32 ID:???
ガファリは武道館に来ないかな?

233 :お前名無しだろ:02/08/17 21:24 ID:cBvmlvCJ
>232
武道館の屋根の頂点を見てみろ!!

234 :お前名無しだろ:02/08/17 21:28 ID:Dmknouik
ガファリパーク

235 :お前名無しだろ:02/08/17 21:45 ID:???
ガファリ・ザ・バーバリアン

ガファリ・ザ・レインボー

236 :お前名無しだろ:02/08/17 22:02 ID:???
日本ハム、大社ガファリ社長

237 :お前名無しだろ:02/08/17 22:08 ID:???
深津ガファリ

238 :お前名無しだろ:02/08/17 22:11 ID:???
ガファリ朋美

239 :お前名無しだろ:02/08/17 22:12 ID:???
ガファリンなら毛糸洗いに自信がもて〜ます〜♪

240 :お前名無しだろ:02/08/17 22:18 ID:???
PLガファリ

241 :お前名無しだろ:02/08/17 22:23 ID:???
尽誠ガファリ

242 :お前名無しだろ:02/08/17 22:33 ID:???
同時多発ガファリ

243 :お前名無しだろ:02/08/17 22:34 ID:???
ガファリーレストラン

244 :お前名無しだろ:02/08/17 22:49 ID:???
富士〜っガファリッパ〜ク!

245 :お前名無しだろ:02/08/18 03:20 ID:???
ガファリンスタンド

246 :お前名無しだろ:02/08/18 19:07 ID:???
上げとこ

247 :お前名無しだろ:02/08/18 21:46 ID:???
今日スターウォーズの映画見に行ったんだけど
曲聴いたらガファリのことが頭に浮かんで笑っちゃったよ。

248 :お前名無しだろ:02/08/18 21:50 ID:jHNstGKm
ダースベイだーと土屋はガファリのパクリ!!悪質!!

249 :お前名無しだろ:02/08/18 21:59 ID:???
映画館のスクリーンの中からタオルを振り回してガファリ登場!

250 :お前名無しだろ:02/08/19 07:23 ID:QEV0LcH8
臭プロの増刊にのってた?

251 :お前名無しだろ:02/08/19 08:21 ID:1G6YNss+
>250
ガファリ本が出たの??

252 :お前名無しだろ:02/08/19 08:32 ID:???
ガファリはみちのくに出ます

253 :坂田次郎 ◆I9XMgb6A :02/08/19 09:08 ID:???
ガファリ、二代目グレート・マーシャルボーグを襲名。

254 :お前名無しだろ:02/08/19 09:12 ID:1G6YNss+
ガファリはガファリ

襲名も2代目もない

唯一無二

255 :お前名無しだろ:02/08/20 16:33 ID:???
ガファリにマジレスもなんだが、やっぱあーゆー体格って弱いんかな。
俺は入場シーンで「ひょっとしたら世界一強いデブが見れるかも・・・」て
期待してたんだけど(ちょっとだけね)。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)